暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小悪魔マニュアル本にハマってて

思い出すとあぁ~ってなる思い出ありますか?
私はまだ若い頃小悪魔マニュアル本にハマってて自分は小悪魔だと勘違い。
飲み会でカコイイ男を見つけると必死に隣をキープ。上着を脱いで下着みたいなキャミを彼に見せつけた。
彼はドン引きしてたけど頭の中イッチャッてる私は「セクシーすぎて困ってる★可愛い★」と勘違い。
何か頼もうかという話になりソーセージを注文。
彼の方を向いてフェラするみたいに食べてたら一瞬ゲッ!って顔してそっぽ向いたけど
頭の中お花畑な私は「勃起しちゃったかな?ウフッ★」って勘違い。
その時から彼はトイレに頻繁に行き帰ってくると私から一番遠い席に座るようになったけど
頭の中原爆落ちて大爆発してる私は「照れてる~★」って勘違い。
また隣を必死にキープする→彼逃げるを5回位繰り返した後、
最終的に店内をグルグルおいかけっこする形になって「恐い!ついてくんな!」って言われた。
けど頭の中オッパッピーな私は「好きな子には意地悪したくなるんだよね★」って勘違い。
そして私的に決め言葉、「もう逃がさないぞ★」+ウインク(でもウインク出来ないから多分白目になってた)
を彼にぶつけると半泣きで「うわああああ!」と叫び車に乗り逃走。 
その時の私152センチ62キロ。あぁ~ってなる(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/08/05 00:00 ] 中二病 | TB(0) | CM(1)
ああああああああああああああああああああああああああ
これは辛い
[ 2011/08/14 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



