暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カサを持たずに濡れちゃうのがカッコイイと思ってた

何かのマンガで、登場人物が雨で濡れた服を
手でパッパと払うんじゃなく、こう、頭をプルっとふって水滴がパララっと
舞い散る様子がとてもカッコ良く見えて、雨が降っててもカサを持たずに
濡れちゃうのがカッコイイと思ってた。


けっこう降ってるのにカサをささずに学校へ行き
かなりびしょ濡れで教室に入るなり、友達が「どーしたん?傘さして来なかったの?」と聞いてきて
すかさず頭を振り乱してブルブルと周囲に雨粒を飛ばし
「ははっ。急に降られちゃってさ…」とはにかみながら用意していたセリフをほざいた。

キマったと思ったのに、その友人には
「はぁ?朝からずっと降ってたのにわざわざ濡れながら来たの?」と
怪訝な目を向けられ、そこで失敗だった事に気づくっていうか目が覚めた。
しかも髪を振り乱してビチビチ周りに水滴を飛び散らしたため、
その周辺にいた人たちにまで「ちょ何すんだきたねぇ」とか吊るし上げをくらう始末

うああああああほおおおおっほおおおおお
もにゃーーーーーーっ!!!!!!もにゃァーーーーーーーーーっ!!!!!
関連記事
[ 2011/09/17 00:00 ] 中二病 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



