暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かが間違ってボタンを押してしまったらしく

俺は高校生の頃バスで登下校していた。
そのバスはいつも学生でいっぱいで、スクール便みたいなもんだった。


ある日帰りのバスに乗ってた時、誰かが間違ってボタンを押してしまったらしく、誰も降りないバス停で止まってしまった。
しかし恥ずかしくて言えないのか心当たりがないのか、バス内はただザワザワするだけで誰もボタンを押してしまったと言わない。
運転手は腹を立てたらしく5分以上そのバス停で止まっていた。
その間ドアは開けっ放し。
冬の北海道なのでかなり寒い。
しかも運転手は「誰かが正直に言って謝るまでこのバスは動きません」とか言い出す始末。
俺も周りもかなりイライラしていたその時、学校でも見た目がチャラ男で有名な茶髪でいかにもDQNな3年生が
「すいません!僕が間違って押してしまいました!」
と言った。
慌ててそっちを振り向くとそのチャラ男は絶対ボタンなんか間違って押さないような場所に座っていた。

そしてようやく運転手はブツブツ言いながらやっとバスを走らせた。
バス内は何故か拍手喝采。
チャラ男は「みんな俺に感謝しろよ~!」と言い、みんな拍手しながら爆笑していた。

くだらないことだが、あんな人になれたらいいな。
関連記事
[ 2011/09/18 11:46 ] スカッとする話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



