暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークションを教えてあげた

母がいらない服の処分どうしたらいいだろうと聞いてきたので
オークションを教えてあげた。
出品物は白地に黒の水玉のワンピースとただのブラウス一枚。


写真撮影や設定などは私がやって商品説明文は母親に書かせることに。
「私が出品してる物とか他の人のを見て、書き方真似て適当に書けばいいよ」
と言っておいた。



2時間後ぐらいに(時間かかりすぎw)ようやく書けたけど
あれでいいかちょっと見てと頼まれたので見てみた。

ワンピースの説明文
「こんにちは!今回私が出品するのは水玉のキュートなワンピースです☆
白地に黒い水玉が散りばめられていて、気分はダルメシアン!?
思わず「ワンワン」鳴いてしまいそうです(笑)エレガントダルメシアン、略してエレダルはこの夏の流行スタイル。」

掴みから個性発揮しすぎだし勝手に流行らせるな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ブラウスの説明文
「こんにちは!今回私が出品するのは、キュートなブラウスです★
まっさらなホワイトで、気分はキャリアウーマン!?
思わず(笑)」

説明文なのに笑い堪えられてない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

思わず何があったの?って聞くと
母は「もう私の頭じゃ追いつかなくて・・あんたに任せるわ!」と頼まれたので
「思わず背筋を伸ばして颯爽と歩いてしまいそうです(笑)エレガントキャリアウーマンは秋冬の注目スタイルです。」
って書いておいた。

結局2つとも500円スタートで1500円まで上がって落札されました。


関連記事
[ 2011/10/24 10:42 ] コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。