暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカマバー

あれは中学3年の頃。仲間達と遊んでたところ目の前には地元では有名なオカマバー。


当然好奇心旺盛な若人達は「オカマー!出てこーい!」の大合唱。 調子がでてきた時

一人が「オカマー!悔しくないのかー!かかってこーい!」と叫びました。 その時、

ガシャーン!!という大音響と共にバンと勢いよく開いたドアの向こうには、十数人の人だかりが!

しかしどう見てもか弱い女の人…と思いきや!「てめえら逃がすな!!」僕らは逃げました!

自転車で全速力で。しかしオカマは早い!早すぎた!何とか助かりましたが友達はダメでした。
関連記事
[ 2011/11/21 11:24 ] コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



