暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100均で食品のレジが出来ないのは何故ですか?

821 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/11/18(金) 23:30:59 ID:Nd6JaSWy
100均(ダ○ソー)と食品売り場(ローカルチェーンのスーパー)が、
壁一枚隔てて隣接する店舗で見た投書。


客の声 「100均で食品のレジが出来ないのは何故ですか?
     その方が便利だと思います。出来ないなら、100均で
     食品を売ってください」
スーパー「食品部門と、100均は経営者が別ですので、会計を同じく
     するわけにはいきません。100均での食品お取り扱いは
     100均にお願いしてください」
客の声 「いや、○○(スーパーの名前)の食品が100円で欲しい
     ダ○ソーの食品は要らない」
スーパー「当店では、そのような計画はありません」
客の声 「経営努力が足りないんじゃないでしょうか。客の意見に
     耳を貸した方が、店のためになると思う」

スーパー「当店でも100均コーナーを作りました。期間限定ですが、
     そちらをご利用下さい」

見に行ったら、先日92円で買えたコットン綿が100円になってた。
ほかにも多分100円以下だった物が数点あった。
3日くらい特別100均一コーナーやってて、かなり売れたみたい。

客の声 「また100均一コーナーやってください」
スーパー「お客様の声が多ければ考えます」

結局、客が最初に要望の食品は100円販売せず、誤魔化してしまった。
かなりいい根性してる店長だと思った。
関連記事
[ 2011/12/03 00:05 ] コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。