暇つぶしオールフィクション

主にスカッとする話、2chの面白いコピペなど紹介していきます。ここに書かれる話はたまにフィクションであり、実在する人物、団体とはあまり関係ありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おい、デブ」「すっげぇ禿」「ブス、外出んなよ」

親が側にいながら注意もしないのは神経わからんよね。
ちょっと違うけど先日の出来事思い出した。

ショッピングモールみたいな所で友達とベンチに座いながらお喋りをしていた横から

「おい、デブ」「すっげぇ禿」「ブス、外出んなよ」

と暴言が聞こえたので見てみたら小学校中学年くらいの男の子2人が歩いている人に向かって
面白そうに叫んでいた。


歩いている人の中からターゲットを見つけ罵声を飛ばしているのだ
皆顔をしかめて睨んで行くが全く効き目無し、2人は楽しそうに大声で喚いている。
びっくりしたのがその2人の親が側にいたと言う事。

親は楽しそうにお喋りに夢中でたまに「変な事言っちゃだめよ~」と言うだけ

苦々しく思いその場を離れようとした時に「あ、デブだ~すっげぇ」と男の子が
叫んだとたん「なんじゃぁ~、このガキィ」とドスの利いた声
振り返るとそこには太めのヤンキーとその連れが、、、

「てめぇ、誰に向かっていってんじゃぁ」とお子様に凄んでおられました。
男の子「いや、あの、、、あなたに言った訳じゃ、、」と口籠る
ヤンキー「あっっ、じゃあ、誰に向かって言ったんだよ、そいつ連れて来いよ」
男の子「わかりません」
ヤンキー「知らない奴に向かって喚いてたのかよ!!」

男の子半泣きで母親登場。

母親「なんですか、うちの子に何するんですか!!」
ヤンキー「俺等さ、さっきから見てたんだよ、あんた親だろ、躾が出来ないんだったら家に閉じ込めておけ!!」

ヤンキーが躾けうんぬん言っても説得力ないじゃないかと多少の突っ込みは
あったがヤンキーもっと言ってやれと心の中で応援した。
関連記事
[ 2011/07/16 12:00 ] スカッとする話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



